アメブロと独自ブログを並行して更新。時期をみて完全に引っ越そう。

WordPressブログ

地元民に愛される情報発信をしようと
長野県のローカルブログコミュニティ『ナガブロ』に加入をし
3年間、毎日更新をしたのがコレ↓

居酒屋4410の「コンカフェ」
サービス業でも土日休み!を実践する居酒屋オーナーズブログ!! 育児奮闘記、車中泊やキャンプ、店のことなど毎日更新中!!

その後、コロナ禍の支援策など
情報発信を全国に広げようと
ブログの舞台を大手アメブロに移してから
更に1年間、ほぼ毎日更新をしてきたのがコレ↓

サービス業の常識を覆せ!土日祝休みの居酒屋経営ブログ  居酒屋4410の『コンカフェ』
コンちゃんさんのブログです。最近の記事は「電気代の値上げが止まらない中、太陽光発電導入の効果はアリ?(画像あり)」です。

そして新たに!
無料ブログサービスの今後に不安を感じて
一生消されないブログを確保しようと

独自ブログを立ち上げたのが、コレ↓
と言うか、このブログね(笑)

居酒屋4410の『コンカフェ』

独自ドメイン(自分の住所みたいな)も取得して
本当に、自分だけのブログだ!
勉強して苦労して作ったので、嬉しい♪

まだ、立ち上げて間もないので
なにしろアクセスが、ほぼ皆無(汗)

なので当面は
アメブロと並行して同じ記事をあげて
アクセスが増えてきてくれたら
完全引っ越しにしようと考えている。

なので『居酒屋4410のコンカフェ』は今
2種類のブログで読めるようになってる。
これからもお付き合い頂ける方は
こちらの独自ブログへの移行を、宜しくお願いします!

居酒屋4410の『コンカフェ』

電子書籍を出版しました!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました